千客万来

 

2月1日オープンの

豊洲 千客万来に行って来た。

 

 

この日は豊洲市場

やってなかったこともあってか激混み。

 

 

噂のインバウンド丼

うん。食べてない人が言うのも失礼だし

食べた人が満足ならいいのにね。

 

 

 

8階 足湯

混んでるから入るまで少し待ったけど

豊洲付近でLive後とかに少し浸かりに来るならいいんじゃないのか?って思った。景色良くて満足

 

 

 

おつまみせんべい

まさにお酒欲しくなる美味しさ

f:id:sakanahibi:20240212095529j:image

 

 

フラワーおはぎ

千客万来に着いたのが13時頃

次の販売が14時30分〜

当初そんなに滞在しないから諦めようかって言ってたけど、足湯入って、おつまみせんべいに並んでいるうちに14時に。おはぎ見とく?ってお店戻ったら並んでて14時から並んでギリギリ買えた。

 

f:id:sakanahibi:20240212100324j:image 

 

可愛くて美味しい。手土産に良さそう。

 

f:id:sakanahibi:20240212100357j:image


f:id:sakanahibi:20240212100401j:image

 

今日買ったのは2月のおはぎ

梅の花、椿、恋ごころ

 

販売開始時間の14時30分に戻って来たのか、たまたま通りかかったのか分からないけど、その時間くらいに来られた方は多分並んでも売り切れます。ってアナウンスだった。

 

 

 

 

どこも並んでたけど

1番並んでたのはマグロ串かな?

 

正直どこまでがどこのお店か分からなかったけど、全然進んでなかった気がする。

 

豊洲に用事があってついでに寄ってみる。くらいじゃないと私はリピしないかな。