なんとか…なれーッ!!

 

マジカルちいかわ

 

f:id:sakanahibi:20240331205933j:image

 

なんとか…なれーッ!!

 

f:id:sakanahibi:20240331210042j:image

 

 

まさかこんなに大きくあるなんて

びっくりした!!可愛い❤️❤️❤️

 

 

 

入場する為のチケット落選してから

再度応募して最終日に当選🤍

 

 

うきうきしながら当日到着

16時00分〜17時00分の回が当たったから

その時間に行けばいいかと思えば

 

16時の中でも時間指定があったみたいで

 

私は16時ピッタリから入場だったのに

16時08分に着いたから

16時20分の回の方と一緒に入場。

 

着いた時に16時20分〜の方がすでに何人も並んでて、私が並んでからもどんどん人増えて

 

新宿マルイの1階だったから知らない人が何事かとびっくりしてた。じゃまそうだった。いや、邪魔だと思う。

 

f:id:sakanahibi:20240331211629j:image

 

入場前に入場QRコード、身分証明書確認後

商品購入券、ガチャガチャ購入券をもらう。

 

この券がないと買えない。

又ガチャガチャは商品購入前にやること。

と注意を受ける。

 

入場後2種類あるガチャガチャは2つで6回までと言われる。聞いてないけど、多分1種6回でもいいのかな?

 

1回やって中身確認してからもう1回ってのが出来なくて店員さんに何回やりたい。って言ってガチャ購入券を渡して会計をしてから回す。ってやり方。

 

 

ノベルティがいくら以上あると貰えるってことなんだけど、池袋のちいかわレストランの時はガチャの分を含めての金額だった。

 

今回はガチャの分は加算されず。

前はガチャといえど330円だったかな?

今回は300円の違いかな?

 

f:id:sakanahibi:20240331213220j:image

 

 

ミラーステッカー可愛い❤️

 

 

ミラーステッカーは職場の人と開封の儀をするから今日はランダムキラステッカーと缶バッジガチャを1人開封の儀

 

f:id:sakanahibi:20240331213524j:image

 

はぁ❤️かわちい🤍